人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

キャラメルは噛むものではない

春だよー。
私の大すきな4月だよ。

この間、仕事終わりに本町から難波まで歩きました。
でも一緒に歩いていた友人の魔の誘い、
『クレープ食べよ』にのっかって、
結局歩きながら、クレープを食べててしまった、chisaです。
何のために歩いてるんだーー。
クレープ分くらいは消費できてるかな・・。

そうそう、『お寿司を食べに行こう』ということで、
車に乗ってたんですが、
あまりの空腹に、『我慢しろー!』という制止を振り切り(←また・・)
キャラメルを噛んだところ・・・・

奥歯の詰め物がとれた!

というわけでニガテな歯医者さんへ。
詰め物はすぐになおしてもらえたのだけど、
ご親切にも、色々と見てくださって、
キャラメルは噛むものではない_f0033940_16342290.jpg


































虫歯が数本見つかりました。
「モチロン治しときますよね」と優しいお声にしたがって、
治療することになりました(涙)

あー、私、何回、キャラメル噛んで歯医者行きを繰り返してるんだろ。
いい加減、覚えよう!

 『キャラメルは噛むものではない』 

じゃ、また。
by chisa-yoshikawa | 2009-04-07 16:51