人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ありがとーー


こんばんは!
今日から5月~♪
相変わらず、出かけるときに
忘れ物をして一度家にもどってしまう、
サザエさんなみのおっちょこちょい度100%なchisaです。
(ちなみに今日は、渡すために買っておいたプレゼントを忘れかけていた、
ありえない私。)
みなさん、お元気??

********************************

さて、誕生日のお祝いメール、コメント、
ありがとうございました。
30+αになっても、うきうきして、うれしいものだわ。

そう、お家に大きなダンボールが届いて、
『なんだろうー??』と思ってあけると、
こんなモノが飛び出してきました!
ありがとーー_f0033940_22145042.jpg

↑名前&メッセージ付きのバルーン
ありがとーー_f0033940_22205937.jpg

↑ハートくんアップ。
友達からの意表をつくプレゼント。
写真を撮るのがなかなかむつかしいっす。
約1週間経って、ちょっと空気は抜けてきたけど
まだまだお元気。

ありがとーー_f0033940_22155754.jpg

そして、友人とお互いのBirth dayを祝してランチデート。
難波のオーガニックフレンチ『シェ・リュック 』
阪神高速の高架下、周りはThe NANBAだけど、
とってもおいしいお店。
写真は、お魚料理。お皿もお魚の形なんだけど、写せませんでした・・。
デザートは、我慢したよ!!

ではキンピカ・ウィーク、楽しくお過ごしください★
by chisa-yoshikawa | 2009-05-01 22:43