人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

パパ、チケット求む

こんばんは。
あやや、もう6月。
今年は、レインブーツを買ったし、雨降るのが楽しみなchisaです。
あっ、髪の毛膨らむの、忘れてた。。。(涙)

この間、歯医者さんに行ったとき、
待合室にいてたちびっ子と遊んでたら、
私のこと『パパ』って呼んでた・・・・。
ワンピース着てたのにぃ、
『パパ、水いる?』『パパ、あそぼ』
もぉー。
パパ、チケット求む_f0033940_22112140.jpg

赤いドレスのパパといつもお世話になってるchihiねー。
この前のプチ本番にて。
(関係者の皆さま、良い機会をありがとうございました)
順調に痩せてきているのに、
the・スリムなchihiねーさまの横じゃそんなことちっともわからない(笑)

そうそう、今、コンサートのチケット取り頑張ってるんだけど、
ぜんぜん取れない!!
たくさんのプレオーダーにエントリーしたんだけど、
ことごとく落選・・・。
もう、何にエントリーして、いつ発表なのかも把握できてないわん。
クラシックじゃないコンサートのチケットってとるのこんなに大変なのねん。
とりあえず、チケットあたりますよーに!!!
祈っててください♪

どっからかチケット降ってこないかなーー。
パパの切実な願い☆

では、また。
by chisa-yoshikawa | 2009-06-02 22:24