人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

心あたたまる・・

こんばんは。
この間、人生初“ファンクラブ”というものにとうとう入会したchisaです。
7月初めにあった東京ドームでのコンサート、
プレオーダーとかぎりぎりまで色々頑張ったのに、結局とれず、
この際!ということで入会してみました(笑)
これで、私はBigeast,うふふ。

さて、今日は、タイトだったここ1週間を癒すべく、
とても気持ちよく過ごした1日でした。

午後前半の部(笑)は、いつものキレイキレイ会 in Rちゃん宅。
大学時代からの長いお付き合いのRちゃん、
そしてRちゃんのお友達で紹介してもらった美人のSちゃん。
Sちゃんとは、なんだかいい意味で気持ち悪いくらい(笑)
偶然が重なるの。
お互いがくるとは知らないRちゃんの演奏会に隣に座っていて、
休憩時間に運命の出会いをしたり、
違う時期に行ってた韓国で同じサムギョプサル屋さん(穴場的な・・)に行ってたりと。
これ、男性とやったら、『Yes,fall in love 』だよ(笑)

そんな2人との静かであったまる時間、楽しくないわけない!

午後後半の部は、ドイツ帰りの同期のピアニストMちゃんと、
先輩ピアニストCどのと、この暑い中モツ鍋を食べました。
大阪第三ビルの魯山っていうお店。
コチラもとってーも楽しかった。
お酒も飲まず、すごいスピードで喋って食べました♪
モチロン写真はありませぬ。

毎日過ごしてると当然『うーー』って思うこともあるけど、
そんな時、ちょっと立ち止まって、心許せるお友だちと会ったり、
素敵なものをみたり、きいたり、心がヌクヌクする時間を持つこと、
とっても大切だと私は思います。

今日会えたヒトにありがとう。
そして、よりよい明日になりますように・・・・053.gif

追伸・キレイにまとめてみましたが、
今日の写真は後半の部のしめに食べたケーキだよ。
前半の部ではロールケーキも食べたよ。
確実に今日よりぽっちゃりな明日が来るね。
運動!運動!運動!
心あたたまる・・_f0033940_017790.jpg

by chisa-yoshikawa | 2009-07-31 00:53