人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

VS 師匠

VS 師匠_f0033940_12265354.jpg

おはようございます〜。

昨日は、自分のレッスンのあとダッシュでオペラハウスのオケ合わせ、
2回も通してヘトヘトになったchisaで〜す。

この間、友人宅で整体の会があって、2ヶ月ぶりに参加。

行く前から、背中がはってたり、腰が痛かったりで、
師匠(といっても年下クン)に怒られることはわかってたんだけど、
運動不足だったしぃ(言い訳をモゴモゴ)、
一目みるなり、『あー、ひどい、えらいためこんだね』とバッサリ。

コリのないところは、全く痛くなく気持ち良いのに、コリがあるところは、びっくりするくらい痛いのよ。

今回は、足首がずれててそれを治すとき、
頭の下にひいてる枕を師匠に投げつけそうになるくらい痛かったわ(笑)
一瞬だけど。

『痛〜い』って私が言ったら、
『誰が悪いの??』師匠、それを言ったらいけません。。
はいはい、私ですよ。

結局、今回は上半身は右、下半身は左が悪く、
奇跡的に肩、首は大丈夫でした〜!!

みなさん、体は知らないうちに歪んでます。

座る時に足を組んだり、立つときにどちらかに体重をかけたりしてませんか?

わたしはついついしてます。
できるだけ気を付けて、後は運動(歩いたり、ストレッチ)。

次こそは、師匠をよろこばせてみます!!←目的が変わってきてる…。

今日の写真は、この間食べたdolce☆
お腹が減ったから写真でがまん(;´∩`)

今日から寒くなるそうなので体に気をつけて良い1日を!!!
by chisa-yoshikawa | 2009-11-02 12:26