人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

カサササナアカン

こんばんは!

オネゲルさんの『ジャンヌ・ダルク』、終わりました。
関係者のみなさまありがとうございました。

暗譜が大変だったChisaですが、人間やればできるものですね〜。
2月の別プロダクションの本番まで、脳ミソよ、忘れないで!
ってかんじです。

今日は6時起きで、
とあるロケーション&スタジオ撮影に行ってきました。

イイヒトの周りにはイイヒトが集まるって、よく言ったもので、
今日『はじめまして』で出会ったヒトタチ、
全員本当にプロフェッショナルでまた人間的にも温もりのある方たちだったー、
あぁ、ヒトの暖かさに感謝!
何かの形で還せるといいなぁ。

撮影は…終始お腹を引っ込めることに注意して疲れたよ〜
で口角がプルプルしてた(笑)

でも、気分は、なにわのチ○・○ウだよ
お願いっ!、石、投げないでぇ!

タイトルは、帰りぎわ友だちが言ってた早口言葉、
かまずに3回言ってみよ〜。

明日は、時間があるので、
『This is it』見に行きたいと思いまーす(o^o^o)

じゃね、良い夢を(*^□^*)
by chisa-yoshikawa | 2009-11-10 22:21