人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

アレルギー

いったいいつになったら春らしいお天気になるのでしょうか。
今日も自転車に乗っていたら、突然雨が降ってきて、困りました・・。
このシーズン困るのは、アレルギー
私の毎年訪れる2月の嫌いなわけも、このアレルギーが原因なのです、きっと。
くしゃみは出ないので助かってますが、
お喉がかゆかったり、鼻が出たり、痰がからんだり、咳がでたり(涙)
症状が風邪と似てますからいやですね。
とりあえず、歌うことになんとか支障はないのだけど、
気分がまいります、まったくぅ。
来年は、もう少し早目からお薬を飲んでこのシーズンを乗り越えようと思ってます。

あっ、そうそう、昨日すごくムシャクシャすることがあって(笑)、
もちろん自分が悪いのですけど、
どうしても甘いものが食べたくなって、時間も遅かったので、
コンビニで“モンブラン”のケーキ買っちゃいました。
おいしかった、コンビ二もなかなかいけます~。
これぞ、やけ食いです。
気をつけまーす(これ以上太らないように・・)。

明日から、心を入れ替えてがんばります♪
by chisa-yoshikawa | 2006-03-18 20:21