人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

truth

こんばんは。

普段は、のび太級に寝付きの良いんですが、
ちょっと考え事があって、なかなか眠れない1日があったchisaです。

そんなツブヤキを。
自分のためにオボエガキ。

色んなNewsがはいってきて、なにがホントのことか真実なのか、
情報を探してみたり、考えてみたりしたけど、
結局ホントのことは、わからない。
本人にしかわからない、きっと。

コッチ側からみたら正しくても、
アッチ側から見たら間違ってて、
モチロンその逆もしかり。
なんでもそうだよね。
やっぱり第三者には、ホントのことはわからない。

好きなら好きでいいと思う。
だから、わたしは、entryしたよ。
わたしに“キュン”を与えてくれた感謝のキモチ。

それがわたしの真実だから。


ふふふ、なんかポエムみたい(笑)
今日はここまで。
寒い毎日が続いているので、体調にはくれぐれも気をつけて!
私は、月末にあるBirth dayにむけて、楽しいことがたくさん♪

Have a nice weekends053.gif
by chisa-yoshikawa | 2010-04-16 20:58