人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

さりげなく…

こんにちは。
元気ですか。

ホント久々に朝マックしました。
そしてMenuを見ながら店員さんに…
『マックドリルってなんですかぁ?』と真顔で質問したchisaです。

間違え気付いた?

そうでーす。
正解は、マック・グリドル!
griddleのコトだったのねー、恥ずかちっ(≧ω≦)
ホットケーキのようなパンで、超タイプ!
甘くておいちー(^_-)

さてさて、この間友人宅で
お馴染み『浮かれポンチ仲間による浮かれポンチ会』がありました。
さりげなく…_f0033940_1304237.jpg

おててもネイリストさっちりんにより、こんなに綺麗に〜♪

この人たちは(あっ、私も?)、ホントに浮かれてます。
話す内容はホントくだらないんだけど(笑)、
突如はじまるマジトークに、『はっ!』と感じさせられるんだよね〜♪

Happyなことは、みんなでわかちあい、おちてるときは癒しあって、
ふふふ、でも話してる内容は、どこかからトマトが投げられそうな(笑)。

さりげなく優しく、さりげなく暖かく、さりげなくためになり、
そして、がっつり浮かれる、そんな人たち。

さっちりん、気を付けてLas Vegasへ。
Carrie、きっと大丈夫。
さりげなく…_f0033940_1304278.jpg

最後の写真は、トッポギ。『この甘辛いタレの中で、泳ぎたい!』とは、
トッポキを食べながら出た私の浮かれた発言(笑)

外は、雨。
少し寒いけど…
Have a good day!

chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-04-22 13:00