人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

誕生日前前前夜祭

こんにちは。
4月だというのになんだか寒くなってきましたね( -_-)

今日は、お友達が私の誕生日をお祝いしてくれました〜
Thank you sooooo much!!!!

あっ、ちなみに正確には前々前夜祭です(笑)。

誕生日前前前夜祭_f0033940_18485120.jpg

超cuteなイヤリング〜♪
さすが私の好みをわかってらっしゃるぅ。
私はこの時代には珍しくピアスじゃないから、
なかなかタイプのイヤリングを探すのがむつかしいのよね、
外国だと探すのはもっと大変。
今年こそあけてみようかな……といいつつあけそびれてるのよ。

と、浮かれてたら、
そろそろ次の本番の曲決めやタイトル決めやらの業務の期限が迫ってきた〜、
余裕のあるうちにやっちゃお!



というわけで、今日はここまで。

私は、明日は前前夜祭!
皆さんも良い週末を053.gif

chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-04-23 18:48