人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

とある日


こんばんは。

GWもあっという間に終わってしまったけど、Happy Holiday過ごせましたか?
私は、連日お仕事でした(^_-)

そんなわけで、連休明けのとある日、遊べなかった分をとりもどそうと、
オンニ(おねーちゃん)やCarrieくんたちとご飯へ行ってきました。

じゃ、写真どーぞ♪

とある日_f0033940_18312550.jpg

まずは、心斎橋のマニムラさんで、チーズスンドゥブチゲ。
赤くて辛そうにみえるけど、そんなことないのよ。

とある日_f0033940_18312581.jpg

そしてお茶は、コチラ。
五味子茶(おみじゃちゃ)とおもちのセット。
甘味、辛味、酸味、苦味、アクの五つの味が調和したお茶なんだけど、
その日の身体の状態によって感じる味が違うんだって。
私の足が写ってる(恥)
とある日_f0033940_18312533.jpg

その後、場所を移して、おなじみ福一さんへ。
お昼前に摂取したカロリーを消費すべく、今回は鶴橋から歩いたよ〜。
そしてサムギョブサル♪豚の焼き肉。
私は、牛肉の焼き肉より好き〜。たくさんお野菜も食べるからたぶんヘルシー。
最近、雑誌に載ったらしく、若い子率が高かったー、
いつもは確実におじちゃん率が高いのにね。

とまぁ、韓食を食べまくった私の休日でした(笑)

では、ここらへんで!
またまた、良い休日を。

chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-05-07 18:31