人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

NHK

こんばんは。

スロバキアからの帰国からはや1週間。
今回は、時差ぼけがまったくなく、元気に次のお仕事?稽古に励んでます。

明日は、NHKで合唱のお仕事が本番で、
ここ数日、オケ合わせやらなんやらで、ありがたいことに忙しくさせてもらってます♪

谷町四丁目のNHKホールに行ってきたんですが、
楽屋になってる控え室へ行くのにもスタッフさんがつき、なかなかのセキュリティ。

そんな中で、エレベーターに乗りながら、
『収録に来てた東方○起が乗り込んできたら…』なんて妄想をして、
テンションをあげてたおバカなchisaです(笑)。

いや〜、ひたすら待ち…待ち…そして演奏…
終わったら足はパンパン、お腹はペコペコ。
というわけで、大好きなオンニと韓国料理で、パワー注入!

◆立ちくらみしないように、生レバーだよ
NHK_f0033940_21252941.jpg

◆クーラーで冷えた身体をあたためるべく、スンドゥブチゲ
NHK_f0033940_21252935.jpg

◆ジャガイモのチヂミ!モチモチでおいち〜
NHK_f0033940_21252921.jpg


NHKさん、すごいです。
2時間くらいのコンサートでこんなかんじなんだったら、
大晦日の紅白歌合戦とか、どんだけ〜、なんでしょう。
まー、明日は、GP、本番なので頑張るぞー!

パンパンにむくんだ足を癒すため、半身浴して、
カメラチェックもあるらしいから、無駄な抵抗、シートパックでもして、
寝まーす!


では、また♪
by chisa-yoshikawa | 2010-08-04 21:25