人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

BLACK or WHITE

BLACK or WHITE_f0033940_1956135.jpg

こんばんは!

今日も激暑!
そんな中、足下だけでも秋らしく…とスエードのパンプスで外出。
裸足ではいたため、駅から目的地まで徒歩15分、
案の定、足はヒリヒリ、顔から汗がダラダラ゜。(p>∧ し…しんどかったよぉ。
オシャレはさきどり&がまんって、ピーコ氏がいってたけど、
chisaには無理です・・・。

ということで、引き続き今日は靴ネタで。
日頃、スニーカーってあんまりはきません。
最後に買ったスニーカーは、
かれこれ5、6年前にNYのアウトレットで買ったプーマのもの。
気に入ってずっとはいてるんですが、最近、欲しいスニーカーができました!
コンバースのハイカットスニーカー。
定番ですね。

あぁ、でも色で迷ってます。
ホワイト?ブラックモノクローム?
…それとも大人買いで両方いっちゃう?

ちなみに楽天市場、送料込み3800円で〜す。

お洒落番長のみなしゃま、コンバースのスニーカーはいたことあるみなしゃま
よかったら意見きかせてください♪

では、明日も良い1日を!!

Chisa☆
by chisa-yoshikawa | 2010-09-06 19:56