人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

栄養という名の…

栄養という名の…_f0033940_955415.jpg

こんばんは。

昨日からようやく少し涼しかったですね。『涼しい』なんて漢字、久しぶりに使った気がする…(笑)

そうそう、前回のブログ記事、コンバースちゃん。結局、私、ローカットにしました。

私のまわりのお洒落番長たちが口々に『ハイカットは足が短く見えるぞ!!それでもいいのかっ!』と言ってくれまして…。ありがたいのか、そうでないのか(笑)

そして色は、白でも黒でもなく、グレーにピンクラインのものにしました。
届くのが今から楽しみ(o>ω
あっ、昨日は打ち合わせのあと、合わせがあって、その後久しぶりに栄養補給。

食べました『パフェ』!
ヒルトンプラザウエスト6階、眺めがいい『グランカフェ』で。

やっぱり、パフェはおいちぃ〜!私にはなによりのご褒美!(あっ?なにかがんばったかな…)この写真みては、お顔はニヤニヤ、お腹はグーグーいってます

今日も頑張るぞー!
皆さんも良い1日を♪

chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-09-10 09:55