人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ひょんなことから・・

こんばんは。
朝、夕はほんの少しだけ過ごし易くなりましたが、お元気ですか?
でも日中はまだまだ暑い・・。
日焼、体調管理にはお気をつけ下さい。

さて、ひょんなことから、
お友達ネイリストさっちりんのコンペの手のモデルをすることになりました(汗)
手の指じたいけっこう太いので自分ではあんまり好きじゃないので、
『私でいいの?』と恐縮しまくりです。

さっちりんが働いているネイルスクールにもお邪魔したのですが、
色んな世代のネイリストの卵たちが、頑張って練習している姿に、
感動してました。

そのコンペは明日。
それにしても、こんなに爪に気を使うとは!
パソコンのキーボード打つのや、
クーラーの電源の丸いポッチリを打つのでさえドキドキ。
家事をするのもヒヤヒヤ。
とりあえず、粗相のないように、早く寝ます(笑)

そんなさっちりんにごちそうしてもらったLunch!
前回と同じくグランカフェ。

ホットカフェオレ
ひょんなことから・・_f0033940_20283028.jpg

生ハムとモッツアレラのサンドウイッチ
ひょんなことから・・_f0033940_20314333.jpg

そして、ピスタチオのアイスクリーム
ひょんなことから・・_f0033940_20343247.jpg

おいしかった!!ありがとう!!
ちなみにこの写真は、さっちりんが撮影しました(笑)

ではでは、みなさん、明日も良い一日を♪

chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-09-13 20:34