人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

YURUYURU

YURUYURU_f0033940_1635466.jpg

おはようございます!

トルコ横断ツアー、なかなかにハードな毎日を送っているchisaです。

まずは、イスタンブールに着いてから、国内線でアダナに到着、
それからバス移動で海の街メルシンへ。

到着してすぐにメルシン公演のリハーサル。翌日にゲネ&本番。

また翌日に、約4時間のバス移動で世界遺産カッパドキアへ。

さらに翌日、朝4時起きで気球に乗り、
その後4時間のバス移動で首都アンカラへ移動、そしてゲネと本番。

そして、今日は約6時間かけてイスタンブールへ。

移動がかなり疲れるのと、chisa、生野菜サラダにお腹をやられてしまい、
何を食べても、すぐにシャー。

汚ないお話でごめんなさい(-人-)

りんごとか、お腹に優しそうなものだけ食べてます。
旅の楽しみの1つは、食なのにぃ。くやちぃ〜!

私だけでなく、メンバー日に日に、yuruyuru隊が増えていってます(汗)

私はようやく復活してきたかな?
まだまだ、油断大敵なので、調子に乗らないように……。

後は、イスタンブールの二公演を残すのみなので、頑張ります!

あっ、ちなみにロストバゲージにはなりませんでした、よかった!

では、また。

写真はイスタンブールへの移動中車内からパチリ。

chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-09-26 16:35 | *'10/09 Turkey