人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

とりとめもないいくつかの…

こにゃにゃちは!

今日から11月!今年もあと2ヶ月!!
今年のはじめにたてた目標、まだ叶えていない人は頑張りましょう。私もね♪

今日は……とりとめもない話題を2つ3つ。
2年使っている携帯をそろそろ機種変更しようと思ってます。
Iphoneは魅力的だけど、chisaはずっとdocomoユーザー。
みょうなプライドが邪魔しちゃって。
それなら、docomo携帯とiPod Touchの二台持ち?
それか、iPadとの二台持ち?なんて、いつまでも結論の出ないCircleをグルグル(笑)

という時に、docomoのスマートフォン、GALAXYがでるということで、予約しました。
第一次発売日(10/28)には手に入れられなかったんだけど、次の入荷日は一体いつなんだろ?
てか、こういうモノ、そんなにたくさんの人が予約するって、はじめて知りました(笑)

そうそう、夏に参加したオペラハウスの合唱のお仕事で
NHKのコンサートに出たんですが、TV放送があるみたいでーす。
てか、一回目はもう終わっちゃんですが…、
二回目が11/3(BS2 15:30〜17:40)にあります。
私自身、未確認映像なんで恐ろしすぎるんですが…(汗)。

このBlogを読んでる皆さんは覚えているかもしれませんが、
この演奏会は『自分の足の限界にチャレンジ演奏会』だったんですよね〜。
いわゆるたちっぱなし(笑)
そんな中、自分のお顔が虚ろに彷徨っていないか心配です。

あっ、今その時のコトを思い出しましたので、裏話をもう1つ。
衣裳は白ブラウス黒スカートだったんです。
久しぶりに着た黒スカートはもともときつめ、そこに増量してしまったchisa。
舞台に出る直前まで、ボタンを空けたまま出ようか真剣に悩んだ結果、
テレビ録画もあるから泣く泣く閉めてでました><
ホントいろいろきつかった!!

どうぞ、そこらへんも含めてお楽しみ下さい(笑)




最後に今日の写真は・・・。

とりとめもないいくつかの…_f0033940_1834750.jpg





このかわいいパッケージあけると・・・・













とりとめもないいくつかの…_f0033940_1834722.jpg



ピザちゃん!!
昨日の夜遅くにやってきたのに、朝食べようと思ったら、
もうひとかけらなかったです(笑)
だーれーだ?
私ではないですよー。

では、皆さんまた!








Chisa☆Yoshikawa
by chisa-yoshikawa | 2010-11-01 18:03