人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ワタシとソウルのうかれた関係

こんばんは。

今日で11月もおわり・・・・本当にはやいですね!
前回のブログ記事、『韓癒 張家和庵』の記事に
たくさんのアクセス、メールありがとございます。 

そうそうそういえば、私は、韓国旅行のレポを書いてたんだった・・と思い出し(笑)
今日は最終回ちょろっとだけいってみます。

前日の帰宅が遅かったので次の日はなかなか起きれず(恥)、
なんとか仕度をして向かった先は・・

コチラ
ワタシとソウルのうかれた関係_f0033940_18254966.jpg

チャムシルのロッテワールド。
christmasムード満タンです!!かわいいデコレーション!
下はスケートリンク。


最高に浮かれているワタシ。。。いつものことか・・。
ワタシとソウルのうかれた関係_f0033940_18283612.jpg


さて、ワタシは誰がすきでしょう・・・・・・・?


ヒントは・・・・



ワタシとソウルのうかれた関係_f0033940_18335690.jpg

どーでもいい人にとっては、ホントどーーでもよいショット。
えっと、意外に手が小さかったです!←えっ?やっぱりどうでもイイ?



*****************************************************


さてさて、今回は2泊3日と本当に短い期間でしたが、
食べたいものも食べれたし、行きたいお店にも行けたし、
やりたいことも出来たし、見たいものも見れたし、会いたい人にも会えたし・・・
本当に楽しい時間でした。
ハードな12月乗り越える活力になります066.gif
また、いろんな人との出会い、助けてもらったり、良くしてもらったり、
みなさんに感謝してます♪


また、近いうちに・・・。

ではでは、明日もよい1日をお過ごしください

chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-11-30 18:59 | *'10/11 korea