人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

2010年をふりかえって

こんばんは。
ようやく、体調万全になり、2010年にお別れをつげ新しい1年をお迎えできそうなchisaです。

さてさて、おきまりの“この1年をふりかえって・・・・”
みなさんは、どんな1年だったでしょうか?わたしは、本当に楽しい1年でした。
「あぁ、あのときあれをしておけばよかった」っていう後悔の気持ちはないかも。
うまくいかなかったこともあったかもしれないけど、すべてを含めてとっても楽しかったです。

特に不思議なご縁で、外国を訪れる機会が多かった1年でした。印象深かったことは、7月の「スロバキア・ハンガリー」の演奏旅行で、人生初のまさかの“Lost vagage”!!着の身着のままで降り立ったハンガリー、その後スッピン&メガネで過ごした2日間。荷物が着いたと思ったら、スーツケースの暗証番号が勝手に変えられてて、1から順番に暗証番号を夜中に合わせていったことは忘れられません(笑)
9月の「トルコ」の演奏旅行では、いまさら言うまでもなくお腹を壊してハラハラドキドキ。
今年もプライベートで2回訪れた「韓国」旅行もほんとーに楽しかったです。来年も・・・053.gif

歌の本番も本当にご縁がたくさんあり、良い経験をたくさんさせていただきました。どの本番も大切な思い出です。ありがとうございます。

それと、chisaの好きなことでいえば・・・年明け早々TVXQのイベントがキャンセル、それから活動中止などなど悲しいこともあったけど、JYJのコンサートに行けたこともうれしかったことの1つです。できれば・・・5人で・・・(しつこい?)でも、本当にあの人たちのpassionにはおそれいりました!

また、たくさんの素敵な人たちと出会えたこともおおきかったです!音楽の世界の人はもちろんですが、自分のいてる世界とはちがう人たちと出会うこと、これはお金を払ってもできることではないです!わたしの財産!!!これからもよろしくね。よろしくおねがいします。


たくさん食べて、笑って、歌って、本当に楽しい1年でした。
私の今ある環境に感謝して、私の周りのすべての人たちをたくさん愛して、来年も自分らしく、過ごしていきたいです。

気張らずに、onwards&upwards!!!!

では、私が今年感動した瞬間の1つ、気球に乗った様子をもう一度アップします。

2010年をふりかえって_f0033940_20172673.jpg






2010年をふりかえって_f0033940_2018512.jpg










2010年をふりかえって_f0033940_20183686.jpg







2010年をふりかえって_f0033940_20185635.jpg


みなさんの2011年が素敵なものとなりますように。
来年もこのブログとchisaをよろしくおねがいいたします。


chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-12-30 20:23