人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

BURLESQUE

こんばんは。
この間、朝に時間が空いたので、何をしよう・・・・ってことで、水曜日だったこともあって映画を見に行ってきました。
ちなみに、水曜日は多くの映画館でlady'sdayで1000円でみれますよね。

見た映画は、「BURLESQUE」バーレスク
私の大好きな、歌手Christina Aguileraの初出演・初主演映画!
BURLESQUE_f0033940_13354017.jpg

わかっておられると思いますが・・(笑) Aguileraちゃんは、右側。左はなんと64歳!Cherさまです。
ストーリーは、いたって簡単!田舎から出てきたAguileraちゃん扮するアリがバーレスクというお店で、ちょっとした恋愛もありつつ、dancer&singerとして花開いていくというザ・サクセスストーリ。えっと、頭をからっぽにして観れる映画です(笑) 脚本にはなんの深みもありませんが、私はAguileraの歌を聴けて楽しめました。歌とダンスを楽しめるAguileraちゃんのPVと思っていただけたらいいのではないでしょうか?

では、今日の最後に、Aguileraの『beautiful』のperformanceを。好きな曲の1つです。

I am beautiful no matter what they say
Words can't bring me down
I am beautiful in every single way
Yes words can't bring me down
So don't you bring me down today

素敵な歌詞だと思います。
彼女の力強い声にのったときその歌詞はさらに、心をうちますね。


では、明日も良い一日を!

chisa
by chisa-yoshikawa | 2011-01-13 20:45 | *Movies