人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

小腹が空いたら・・「キムチマフィン」

 ある日、こんな小包が届きました。
小腹が空いたら・・「キムチマフィン」_f0033940_18211952.jpg

といいますか(笑)、私が注文していたあるものが届きました!





それは、なにかといいますと・・・。
小腹が空いたら・・「キムチマフィン」_f0033940_18214790.jpg

「とうがらしや」さんの特製キムチサンド、キムチマフィンです。
on-lineshopカロスキルさんのブログを見ていると、こちらの紹介がされていて、夜中だったことも手伝って(笑)『食べたーーーい!!018.gif』となりまして、即注文。便利な世の中になりましたね。




具は、あっさりキムチ・・・長野県産の白菜 イングリッシュマフィン・・池田市井口堂の「フェルディナンド」の手作りパン 卵・・・岡山県産の卵 きゅうり・・・宮崎県産のきゅうりです。
焼き立てのイングリッシュマフィンにこれらの具材が挟み込まれてます。
小腹が空いたら・・「キムチマフィン」_f0033940_18441638.jpg

「キムチはご飯のお供」という固定概念を取り払ってくれるこの一品。
保存料や着色料は一切使われていないので、柔らかい美味しさが口いっぱいに広がります。キムチもあっさりキムチを使っておられるので、しつこくなく、とてもおいしいです。

オーブントースターで温めるとより、風味がまし、さらに美味しくいただけます053.gif
ちょっと小腹が空いたとき、ランチやお夜食にいかがですか?


とうがらしやさん
キムチマフィン以外にも興味のあるものが売っておりました。
お取り寄せ、もちろん可能です。

では。
by chisa-yoshikawa | 2011-02-22 00:23 | 食べ物のおはなし