人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

明るい色で元気を

こんにちは。

よいお天気の毎日が続いてます。
お昼間は、ポカポカ、夜は少し肌寒い・・この油断できない気候が好きだったりします♪
あっ、でも、お体にはくれぐれもお気を付けくださいね!


*********************************

今年は、お洋服屋さんでもわりと明るめの色の服が多いような気がしますが、
流行に関係なく、身に着ける色で気持ちの持ちようが変わってくる気がします。

学生のころは、痩せて見えるし(といっても今よりうんと痩せていた・笑)、大人っぽく見えるから、
「もう、黒しか着ない!」なんて思ったこともありましたが、今は明るい色も大好きです。
やっぱり、身に着けていると、気分がアップしますね♪

というわけで、、「明るい色で元気を!」ということで、私のやる気アップアイテムを。

まずは、お勉強用ノートちゃんたち
明るい色で元気を_f0033940_13382697.jpg

見事にすべて花柄!
明るい色で元気を_f0033940_1339599.jpg

知らないことを習うって、とっても楽しいことだけど、
ときどきやる気が、どこかに「さよなら」するときがあるので、そんなときに少しでもノートを開ける気分になれるように・・・049.gif


お次は、トルコのグラン・バザールで買ったアイテムたち
◆ネックレス
明るい色で元気を_f0033940_13395022.jpg

この色とりどりの玉たちが、かわいい~!
玉と玉の間にあるのは、「人の嫉妬から遠ざけてくれる」といわれる魔よけの目玉。

◆メガネケース
明るい色で元気を_f0033940_13312694.jpg

明るい色とフェルトのあったかい生地、ニャンコのアップリケの組み合わせがホッコリさせてくれます。
これだけ明るい色だと、カバンの中でも行方不明になりません!


“やる気アップアイテム”って、書きましたが、これらを身に着けているとき、
私のやる気がないってわけでは、ありませんからね~(笑)

*********************************

そうそう、新聞を読んでいたら、こんな広告を見つけました。

『トルコ航空のチャリティ運賃 大阪/東京からヨーロッパ各都市往復 40,000円~』
燃油サーチャージや税金などの諸経費を除く航空券代金の一部が日本赤十字社を通して
寄付されるとのことです。
ご興味のある方は、こちらをクリック→☆トルコ航空

では。
by chisa-yoshikawa | 2011-04-13 13:51 | *Others