人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

快適!Gap Bodyのタンクトップ

ジメジメした毎日が続いております~057.gif
この湿り気で、髪の毛がうねる、ひろがるのクセ毛隊の一員である私、
我慢が限界に達し、髪をまっすぐにしてきました~♪
今なら、ティモテ(えっ、古い?)コマーシャルに出演できそうな勢いです。文明の力ってすごい!
鏡を見ては、ニタニタ・・・と怪しいやつです(笑)

さて、こんな季節、汗を吸い取り、肌触りの良い服が気持ち良いですよね?
直接、お肌につくものならなおさら。
そんなとき、私はGAP BODYのタンクトップがお気に入りです。


快適!Gap Bodyのタンクトップ_f0033940_18372681.jpg


初めて買ったのは、去年の春ごろだったでしょうか?
それ以来、程よい厚みのリブの生地で何度洗濯してもヨレヨレにならずクタッと感が肌なじみがよく着心地ヨシです。このたび、白とクリーム色?を買い足しました。

私の友人、おしゃれ番長のCarrieは、通称「襟ぐりにうるさい女」です。
背がやや低めの彼女は、特に全体のバランスにこだわりがあり、“すべてのバランスは襟ぐりにあり!!”といつも言っております。

たしかに、つまりすぎていると、よっぽど細く長ーい首ではない限り、首が短く見えますし、
あきすぎていてもだらしなく見えたり、ボトムストのバランスがわるくなったりしますもんね~。
あなどれないなっ、襟ぐり!!

その点でも、コチラのタンクトップ、私にとっては程よい襟ぐりで首のラインがすっきり綺麗に見えます。
タンクトップ以外にも、何枚持っていても困らない、白、黒、こげ茶などの無地のTシャツ、
Gapのものは、とっても襟ぐりがきれいで、お気に入りです。

そうそう、お店でこんなものをいただきました。
快適!Gap Bodyのタンクトップ_f0033940_18394715.jpg

Gapメンバーシップになると、新規登録で10%のウェルカムクーポンが頂けるみたいですよ。
少しでもお安く買うことが出来るなら、ためしに1枚買ってみてもいいですよね♪

インナーにしてもよし、そのまま1枚で着てもよし、1枚1900円、お値段以上の働きをしてくれる、
お気に入りの1枚です053.gif

では、また!
by chisa-yoshikawa | 2011-06-16 20:31 | *Fashion