人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

レアードフランスさんでの「カルトナージュ手帳の受注会」


レアードフランスさんでの「カルトナージュ手帳の受注会」_f0033940_19185187.jpg

おはようございます。
今年も残すところあと2か月とちょっと。徐々に来年を迎える準備されているでしょうか・・?
準備と聞いて一番に思いつくのは、スケジュール張。
私は、ここ6年ほどモーレスキンのもの。しかも黒のデカサイズ。とっても使いやすくてお気に入り053.gif
もちろん来年もモーレスキンを使おうと購入済みですが、お気に入りのフランス雑貨のお店『レアードフランス』さんでとっても気になる受注会があったので行ってきました。

レアードフランスさんでの「カルトナージュ手帳の受注会」_f0033940_19192912.jpg


その受注会とは、Handmade Artist 植田裕子氏のブランド Soranzeによる『カルトナージュ手帳のセミオーダー受注会
レアードフランスさんのオーナーさんの今年の手帳がこちらのもので、とても素敵だったので、今回のコラボ企画とてもうれしかったのです♪

【手帳のサイズは2種類】 縦×横cm
バイブルサイズ 19×13.5   6800円から
ミニ6穴サイズ  14.5×12   5900円から
名刺入れ     10×8.5   3800円から

写真は、奥からバイブルサイズ、ミニ6穴サイズ、名刺入れです。

レアードフランスさんでの「カルトナージュ手帳の受注会」_f0033940_19194474.jpg


植田氏選りすぐりの20種類の生地より好みのお生地を選んで、ベルト、ペンホルダーの有無を選び、オプションでタッセルも選びます。

私は、モーレスキンの手帳なので、わがままを言ってカバータイプにしてもらうことにしました。
そして、生地を選ぶのにまた一苦労。とっても楽しくワクワクな苦労ですが。
タッセルは、作家様チョイスに委ねることにしましたが、11月半ばに出来上がることが、今からとーーっても楽しみです016.gif016.gif016.gif

この受注会は10月21日~11月12日までで、残念ながらレアードフランス店頭でのみのオーダー受注会となります。
興味のある方は、行ってみてくださいね。
この手帳の受注会以外にも、オーナーさんがフランスから買い付けてきた素敵な商品もありますので、ぜひー♪
手帳以外は、オンラインショップで買うことが出来ますよ。←コチラをクリックどうぞ。

では、10月も残りわずか・・、次の1週間は個人的にワクワクな1週間です。
みなさんも良い週末をおすごしくださいね!!

◆レアード フランス
〒550-0014大阪市西区北堀江1-17-1 cor 1F
Tel&Fax. 06-6532-5146
by chisa-yoshikawa | 2011-10-29 06:44 | *Shop