あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

出来ました!カルトナージュ手帳!

f0033940_1633174.jpg

フランス雑貨のお店『レアードフランス』さんのカルトナージュ手帳の受注会でお願いしていた手帳が出来上がり、受け取りに行ってきました!
思っていた通りの・・・いえ、思っていた以上の出来上がり!!とても気に入っております016.gif




f0033940_16344076.jpg

タッセルは、オプションでつけてもらいました。色は、作家さんにおまかせで。紺色のかわいい子がやってきました053.gif


f0033940_1635580.jpg

中も赤と紺色のコンビネーション!!So Nice!!
ポケットもたくさん、名刺も入れることが出来て、So Nice! !
右のポッケから飛び出している女の子は、レアードフランスで購入したしおり♪





f0033940_1635204.jpg

手帳を入れて、来年のスケジュール張の準備完了!
今も同じ手帳を使ってるので、今からでも使いたいぐらいです、というか使ってしまいます・・。

昨年レアードさんのオーナーさんがカルトナージュ作家の植田裕子さんで手帳をオーダーされ、それがとっても素敵だったので、機会があれば、お願いしたいと思っていたので、今回、受注会という良い機会があって、本当に良かったです。

その植田さんのブログは、こちら→soraとわたしのDiary
素敵な作品と本当にかわいい、かわいすぎるぅsoraちゃんというワンちゃんであふれています。一度ごらんくださいね。

まだ、ほとんどがマッシロケの手帳、楽しい予定でいっぱいになるといいなぁ。

では、また。

chisa

chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2011-11-30 20:51 | *Others