あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

クリスマスランチはLawry’s The Prime Rib,Osakaで

ソウル旅行を思い出しながら書いている最近ですが、だんだんと2011年も終わりに近づいてまいりました。みなさんお元気ですか?
1年ぶりにクリスマスソングを歌いましたが、何度歌ってもやっぱり素敵だなぁ・・と感じておりました。

f0033940_1821010.jpg


さて、先日、仲の良い、大好きなお姉さんと今年最後のクリスマスランチをしてきました。
お姉さんは、すごくエレガンスで優しく、ちょっと優柔不断だけど(笑)、美しさとかわいらしさを持ち合わせた素敵な大人の女性です。
まー、私も年齢的に言ったら、十分、大人の女なのですけどね、あは。(←笑って済ませる大人の女・・いますかね?013.gif)

クリスマスランチということで、ちょっぴり贅沢にローストビーフを食べに、ハービスエント5階の『Lawry’s The Prime Rib,Osaka 』さんへ。
ほぼ1年ぶりの訪問です。前回の記事は、こちらをクリックどーぞ。
サラダとデザートがビュッフェで、ローストビーフのカットを選べるランチセット。とってもおすすめです!


f0033940_1805565.jpg

サラダの種類は、豊富!ドレッシングもたくさんで、チョイスに困ります。
スープやパンもあり、ここでテンション上がっちゃうと、この後のメインにさしさわりますので、ほどほどに(笑)

f0033940_1812487.jpg

メニューの中では、一番薄切りだといわれる、"ランチカット"。これで、十分です、ひゃぁー、おいしい012.gif

f0033940_1813777.jpg

デザートビュッフェからのスイーツたち。どれもお上品なお味。ウネウネは、カボチャのモンブラン053.gif大好物ですの。コーヒーもついております。

f0033940_1821863.jpg

真っ赤の素敵なお席。

特別なランチ・ディナーを美味しく素敵な雰囲気のお店でぜひ。

Lawry’s The Prime Rib,Osaka (ロウリーズ ザ プライムリブ 大阪)
06-6343-3344
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZAエント 5F


そして、大好きなお姉さんからクリスマスプレゼント、For me053.gif
f0033940_11171718.jpg

じんわりと心があたたかくなる絵本&お姉さんお勧めのハーブティー。
なのになのに、私は、出かける際、猛烈に急いでいて、買ったプレゼントを忘れてしまうという大失態。(だーかーらー、こんな大人の女いますかね?)
「次会った時でいいじゃない(^^)。」という優しいお言葉が、めずらしくへこんでいた私に染み入るー。でも、新年を迎えて会ったときに、クリスマス色満載のプレゼント、許されますかね?・・・・・・郵送します。




f0033940_1823159.jpg

私が今年、今のところ一番感動したツリーはハービスエントの5階へ行くエスカレーター前にあります。
エスカレーターに乗って振り替えると、この圧倒的な美しさを見ることができます。
背景に見える柄の入った鏡とゴールド系のツリーの美しさがなんとも言えません。
余りに素敵だったので、もう一度降りて、再びエスカレーターに乗りました(笑)
おすすめですので、ぜひ。


大阪は、ここ2,3日で急激に寒くなってまいりました。風邪に気を付けて、良い1週間を、お過ごしくださいね
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2011-12-18 19:12 | *Others