あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

2011年をふりかえって

2011年最後のブログ。

ちなみに2011年、最後の外食は……
f0033940_10571547.jpg

おなじみ「京愛館」さんでのカムジャタン053.gif寒さと冷えで、急に胃が痛くなったのだけど、
これを食べて、身体中がポカポカ、元気100倍。2012年もやめられない、止まらない…。

12月も後半にさしかかったとある日、ふと、細木和子さんの占いが気になって見てみると、只今、大殺界ど真ん中だということがわかりました(笑)
その事を話していると、以外にもまわりに"木星人マイナス"の人がいて、
「山場は2011年だったわけだから、後数日大人しく過ごそう!」と誓い合いました(笑)

日本的には、今年は大震災、原発問題と未曾有の出来事があり、色々と考えさせられる1年でありました。

そして個人的には、"大殺界"ということは、おいておいてもこれまた色々ありました。
Blogって、私は基本的にその時にあった楽しかったこと、面白かったこと、美味しかったことを書いているので、
いつも“ウカレタHAPPY 星人”かのように思う人もいるかもしれないけど(たしかに、否めないけど、アハハ003.gif)、
まぁ、ウカレルニウカレラレナイ事も当たり前のようにあるわけです。

でも、こんなふうにBlogで楽しかったことをたくさん綴っていると、
振り返れば、「え?なんか嫌なことがあったけ?」となるわけで、それはそれでイイカモ…って思います。

お友達に誘ってもらって、初めてピアスをあけました。
趣味がこうじて新しい資格を2つとりました。
新しい名刺&手帳カバー作りました。
ずっとしてみたいと思っていたお仕事がご縁あってできました。
お仕事(そのときの会場で昨日、大好きなアノヒトたちがレコ大で歌ってたぁー072.gif)&遊びで東京に2回行けました。
そのアノヒトたちのコンサートにも何度も行くことが出来ました。
韓国にも2回行けました、
そして何より素敵な人たちに出会うことができました001.gif
その素敵な人たち&前からの私の大切な人たちと過ごした時間は、宝物です。

・・・・・・・。
やっぱり良い1年だったのみたいです。
私が落ち込んだときに変わらず支えてくれた人、温かくも厳しいことをいってくれた人、
ブログを通して親しくしてくださった皆さん(読んでくれてるみなさんも!)、
どうもありがとうございます、そして来年も宜しくお願いいたします。

f0033940_10332644.jpg

好きなことにたいしていつも「Love」と「Passion 」を忘れず、自分らしく2012年も過ごしていきます。

私の愛する人たちがいつも幸せでありますように……053.gif

みなさん、よいお年を。

Chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2011-12-31 17:12 | ごあいさつ