あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

2012年

f0033940_21184351.jpg

2012年、はじまりました。
この1年も、みなさまにたくさんの幸せがありますように・・・。

今年もよろしくお願いします。

***************************************************



お正月、いかがお過ごしですか?
ユルユルなダイエット生活でようやく現状に戻りつつあります。
ベスト オブ ベスト体重までは、2Kgといったかんじでしょうか。

なんせ、ハッと気づけば10年で約10Kgほど太ってしまっていたという驚愕の事実008.gif
まっ、原因は食べる量に対する運動の少なさ、代謝の低下、そしてストレス。

身長があるので、これ以上いってしまうと、「格闘技の選手になっちゃうわん」、「今やらずして、いつやるの・・」ということで、
ブログを見ている方はわかると思いますが(笑)、本当にユルユルダイエットで、ようやく。

基本的に午後6時以降は食べない!
(ただし、旅行やごはんを食べに行くときはべつ。)ということにしていますが、
やっぱりお正月シーズンは、食べ過ぎてしまいますね。そして、動かない(笑)

まっ、年に1度だけだし仕方ないよね!美味しいものはしっかり食べて、あとは運動しよ。うんうん011.gif

この1年、何回この言葉を自分に言い聞かせるかな?(笑)
栄養満点状態でこの1年もスタートです。


では、また。

Chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-01-03 18:00 | ごあいさつ