人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

GLAMOROUS 3月号に掲載

こんにちは!
今日は、気持ちの良い土曜日ですね。
連日の4時間睡眠で、ヘトヘトですが、今日はお仕事終わりで、本町から難波まで歩いてみました。
御堂筋には、ハイブランドのショップが並んでいるので、目の保養~072.gifと歩くのも苦になりません。
とはいえ、ヒールで歩いたので少々足がお疲れでございます042.gif


さて、コチラの↓雑誌。長谷川潤さんの表紙でおなじみ、「GLAMOROUS」の最新3月号。
GLAMOROUS 3月号に掲載_f0033940_15315062.jpg


コチラの雑誌に、お世話になっているKorean Style Relaxation Salon「韓癒 張家和庵」(はんゆ ちゃんやなごみあん)さんが掲載されています。
そして、紹介されているのは、私も持っているお気に入りピアスのデザイナーさんでもあるJOUJOUの川畑さん。
GLAMOROUS 3月号に掲載_f0033940_15293820.jpg


そしてそして、さらに驚きは、このポワワーーンと横たわっている女性は、なんと私。
ポッチャリ大福顔を披露してしまっております。


私の大福顔はともかく・・・・(笑)
「韓癒 張家和庵」さんは、新しいコースとして、“チョプシ”というお皿を使ったマッサージをされています。
GLAMOROUS 3月号に掲載_f0033940_1549235.jpg


韓国へ旅行で行ってもなかなかよいサロン、良心的なサロンに出会えない、はたまた、良いサロンに出会えても韓国まで定期的に通えないなんて方、ぜひぜひ行かれてみてください。もちろん日本いてても良いサロンに出会えない方も、ね!
だんなさまのフットマッサージも絶品!!

確かでゆるぎない技術をお持ちのかこさん(かなりオモローな女性でもあります037.gif)の手で
あなたもあこがれのフェイスライン、Vラインを手に入れましょう!

◆Korean Style Relaxation Salon
「韓癒 張家和庵」(はんゆ ちゃんやなごみあん)(クリックしていただくとblogにとべます)
大阪市福島区福島2-8-22-402
06-6459-7530
OPEN 10:00~21:00(最終受付19:30)
毎週月曜日・秋夕・旧正月
JR環状線 福島駅より5分、JR東西線 新福島駅より30秒、阪神線   福島駅より1分


では、良い日曜日をお過ごしくださいね♪
by chisa-yoshikawa | 2012-02-11 16:17 | *Beauty