人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

京愛館さんのデジカルビと移転情報

京愛館さんのデジカルビと移転情報_f0033940_12541496.jpg

私のblogでダントツの登場回数を誇るだろうお店、それは韓国料理の「京愛館」さん。
お店の前に停まっているたくさんの自転車は、地元の方に愛されている証。

先日、またもや行ってきました。
いつもは、迷わず“カムジャタン”(ジャガイモのお鍋)をお願いするところですが、今回はちがうんです。
前回に近くの席のおばちゃんたちが、ワイワイ言いながら食べておられるのを見て、「次回は、私たちもアレを~003.gif!!」ということで・・・・




京愛館さんのデジカルビと移転情報_f0033940_12382237.jpg

デジ・カルビ!!
豚肉ちゃん、大好きです♪




京愛館さんのデジカルビと移転情報_f0033940_12441756.jpg


お野菜もたっぷり!


京愛館さんのデジカルビと移転情報_f0033940_12450100.jpg


「こういう写真、撮っておいた方がいいんじゃない?」と言われ撮影。blog協力に感謝!
ポッテリ、タップリしたお肉ちゃん、早く食べたいです~016.gif。ワクワク。





京愛館さんのデジカルビと移転情報_f0033940_12443931.jpg


ニンニクもしっかり焼いて。
香ばしい匂いが、食欲をくすぐります。

034.gifそうそう、この日にお店のお姉さんに教えてもらいましたが、この度、こちらの「京愛館」さん、移転されるみたいです。お近くみたいですが。
新住所、下にまた載せておきますね。


京愛館さんのデジカルビと移転情報_f0033940_12452433.jpg


さて、そろそろ出来上がりみたいですよん。

少し前に、空腹に負けて、慌てて食べようとしていると「骨がついているので、しっかり焼くように!」とお店のお姉さんに言われました(笑)
THE食いしん坊!

上の写真のお野菜をマキマキして、ニンニクと一緒に、いただきまーーす。
うふーーーん、予想通りの美味しさ!!
食べれて良かった、うーーん、幸せ!


*新京愛館 (移転しました!)
生野区中川2丁目16-20
06-6751-1313 、06-6712-2781
平日PM4:00-11、土・日曜、祭日PM12:00-11:00
定休日 水曜日

************************************************

2月も明日で終わりですね。
旧暦でいえば、新年だから新しい気が流れ込んで、それにまだ体がなじめないのか、ただ単に寒さに体がなれないのか、
毎年、2月とは相性が悪いかったです。
今年は、とりたてて大きなことはなかったので、ホッとしています、あと1日ですが018.gif
ではでは、皆さんも2月最後の明日、4年1度の明日を素敵にお過ごしください。


では、また



chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-02-28 20:40 | *Korean Food