人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

超ビギナー

このEXCITEブログを始めて、そろそろ4ヶ月でしょうか。
以前使っていた、“gooブログ”と違うところは、絵文字がない!!
それは、まあ良いとして、
文字の色を変えたり、文字の大きさを変えたりする機能がない!!
ので、ローマ字と記号を組み合わせたやつ(笑)を自分で入力するしかないのです(たぶん)

そんな私の大いなる味方が『超ビギナーと思って甘えるな』というサイトでした。
このサイトには、私のような超ビギナーのために、やり方が懇切丁寧に書いてありました。
ですから、ソレを私はコピーして使ったらよかっただけでした。

が、先日そのサイトを開いたら、無くなっていました・・・(涙) 
甘えすぎたのかも知れません・・・。

しばらくは、色文字、大きな字、小さな字が、私のブログでは出てこないと思われます。
by chisa-yoshikawa | 2006-04-11 23:05