人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

大好きなアクセサリーShop「Rish」さん♡

大好きなアクセサリーShop「Rish」さん♡_f0033940_14225077.jpg


堀江にある大好きなアクセサリーShopのRISHさん。
セクシーなオトナナ女性をテーマに、毎日パーティーに行くようなキラキラした気分になってほしいという思いでこのShopはOpenされました。

このお店との出会いは、友人からのプレゼント。
もらった瞬間「なんだ~、このかわいさは~!」となり、テンションアップ↑↑071.gif
それ以来、私も大ファンになり、コレクション。

とにかく、デザイナーのRishおねーちゃんの愛がたくさんつまっているアクセサリーのカワイコちゃんたちは、身につけると私をHappyに053.gif
このたび、いくつかの良い事情により南堀江の裏路地にある路面店は、27日で一時クローズされることになりました。
というわけで、お友達とお店に伺いました。


大好きなアクセサリーShop「Rish」さん♡_f0033940_14264736.jpg

センスの光る店内は、こじんまりとしていて、ゆっくりアクセサリーを見るのにもちょうどいい大きさ。
お店に入ると、アクセサリーのカワイ子ちゃんとRishさんの優しい笑顔がお出迎え♪
そして・・・口をついて出てくる言葉は「素敵~016.gif」、「かわいい~016.gif」、「私に似合う~072.gif」(←えっ!?)
その日、お家に連れて帰る子をどの子にするか、困りつつもうれしい時間を過ごすのです。
そして、購入した後は、なんだかわからないけど、「また頑張って働こう!」と宣言しあうのです(笑)

路面店は、クローズしちゃいますが、引き続きon line shopは営業されているので、気になった方はぜひ。
 
Rish ホームページ





この日は、クローズするというお話を聞き駆けつけたので、記念写真。
いつもながら友人と「キャアキャア」言いながらお店を物色(笑)
マグカップまでいただいてしまいました。大切に使います(^^)
大好きなアクセサリーShop「Rish」さん♡_f0033940_14355961.jpg

シンプルなお洋服も、もう何年も着続けている定番のお洋服もアクセサリーを変えることで、また違った味わいが出るように思います。
そして、きれい、美しい、カワイイ、かっこいい、どんなテイストの人にも当てはまるのがRishのアクセサリーの良さ♪
同じものを付けていてもその人の個性によって雰囲気が全く異なります。




そして、また別日。お祝いの品をお届に~。

大好きなアクセサリーShop「Rish」さん♡_f0033940_1428661.jpg

この日は、写真にも写っているお店のイスに座って、Rishおねえちゃんと色んなことをゆっくーりお話ししました。
その時に感じたのんびり、ぽわわんとしている時間は、とっても心地よく、その感覚はRishのアクセサリーそのものだぁ・・・と思いました。
また、お姉ちゃんは、外見はもちろんとっても美しいですが、それ以上に内面も美しく、私にとって憧れる女性の一人です。

おねえちゃん、これからも素敵な人生を、素敵なアクセサリーを・・・072.gif
そして私のこともよろしくお願いします♪


では、今週も良い1週間を!


chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-03-27 13:47 | *Fashion