人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ふぅ

今日は、朝から偏頭痛・・・(涙)
お天気のせいなのか、肩こりのせいなのか、原因はわからないけど、
頭痛が治まるのをゆっくり待ってられないので、
お薬を飲んで、午後から活動。

電車に乗ると、女子高生がいっぱい!!!
しかも、すごい話し声っ!!!!
頭痛の私の頭に響き、ご機嫌ななめ、心の中では『静かにしろぉーーー』と叫んでました。

用事の前に、大好き♪なスヌーピーランドにお買い物。
“自分のもの” ではなく、プレゼントを購入。
あくまでも私の趣味・・・ごめんねー(笑)

それから・・「こんなにイライラするのは、甘いもの食べてないからだ!」と思い込み、
パフェ食べよー♪と思って時計を見たら、タイムアウト。
練習に行かねばならない時間、えーん。

練習後、阪急に駆け込み、
ロクシタンのバラの香りのルームフレグランスとモロゾフのプリンを購入。おほほ。

今、その二つを楽しみながらコレ書いてまーす。
by chisa-yoshikawa | 2006-04-14 22:30