人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

「レアードフランス」さんでMaraisさんのアクセサリー展示会

「レアードフランス」さんでMaraisさんのアクセサリー展示会_f0033940_19323983.jpg

堀江にある大好きなフランス雑貨店「レアードフランス」さん。
最寄駅は四ツ橋だけど心斎橋からも歩いて行けるとても便利なところにあることはもちろん、
なによりとてもセンスの良い商品、センスの良いディスプレイ、そして素敵なオーナーさんとスタッフさんと
私的にいうことなし!のお店です(^^)
ですので、お友達へのプレゼントや差し入れ、自分のものなど買うことがとても多いです。

先週、そのレアードさんで行われた、
コスチュームジュエリーのアクセサリー作家Maraisさんのアクセサリー展示会に行ってきました。





今夏のテーマは【Les Vacances!】
夏の眩しい太陽とダンスしているようなアクセサリー達がたくさんディスプレイされていました。
どれもこれも素敵で、「素敵すぎて、どうしよーー!!」「きゃぁ、きゃぁ!!」と
一緒に行った仲良しのおねえさんと騒いでおりました。
「レアードフランス」さんでMaraisさんのアクセサリー展示会_f0033940_19254910.jpg

ちなみに写真でニヤニヤしている私が耳に着けているピアスもMaraisさんの作品です。
(写真は、レアードさんのブログからお借りしました)


何を見ているかというと・・色違いの素敵な指輪たち♪
「レアードフランス」さんでMaraisさんのアクセサリー展示会_f0033940_19263826.jpg

“Theマリーアントワネットづけ”とネーミングしてみました。
「どの指に着けている指輪にしようかしら?」ではなく・・・「全部ちょうだい!!」←う・・・いってみたい(笑)

私好みの大好きな色合いのリング、そして台座の細工はエレガント!
このリングは、レアードフランスさんのオンラインショップでも発売予定だそうですよ。気になった方は、ぜひ!



ちなみに・・・私が購入したのはこちらの2つのピアス♡
「レアードフランス」さんでMaraisさんのアクセサリー展示会_f0033940_1952129.jpg

ゴールド×緑、リボンがかわいらしいピアスと、
カメオにリボン、蝶々、葉っぱのパーツ♡と私の好きなものがぜーんぶ詰まったピアス。

暑い夏・・そしてそれに続く秋のおしゃれのおともに、今からとっても楽しみです(^^)
レアードフランスさんのオンラインショップでは、その他にも素敵なものがたくさんあるので、大阪以外の方もぜひ!


では!


chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-08-14 20:34 | *Shop