人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

新しい部屋履き&さいきんのこと

新しい部屋履き&さいきんのこと_f0033940_18381115.jpg

すっかり秋らしくなしくなりました。
お部屋を裸足でペッタペッタと歩くのももうそろそろおしまい。
1年ほど前に友人にいただいた部屋履きを履くことにしましたよ。
フェルト地のグリーンとオレンジ色のお花がとっても秋らしいととても気に入ってます(^^)
そんな私の足には、まだまだ夏の名残り、蚊に刺されたあと(笑)


新しい部屋履き&さいきんのこと_f0033940_18513969.gif


祖父とお別れをしてきました。
公演のリハーサル、お仕事と私にしては忙しい毎日でしたので、
そんななかでゆっくりお別れすることができてよかったです。
もう会うことはできないけど、そっとそばで見守っていてほしいな。

今週はリハーサルはないので、筋肉痛を癒すとともに(←慣れないダンスで!)、
大好きな人たちにあって、心もゆっくり癒そうと思っています(^_-)
みなさん、よろしく!

それでは、素敵な秋の日々を!

Chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-10-09 18:52 | *Fashion