あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

2012年をふりかえって

f0033940_16322588.jpg


(この素敵な画像はお借りしました)

いよいよ、2012年も終わり。
年の瀬のお忙しいとき、如何お過ごしですか?
私は、突然忙しくなり、周りもそれでカリカリしてくるこの季節があまり好きではありません。
←好きな人なんてあんまりいないか(笑)
「早く通常運転に戻ってくれ~」と内心思っています(笑)

毎年思うのですが、本当にあっという間の1年でした(^-^)
私にとって、2012年は、祖父母との悲しい別れもありましたが、
新しい素敵な人たちとの出会いもあって、とても充実していた1年でした。
ここ数年抱えていたネガティブな感情のもとになった出来事も
ようやく昇華されつつあり、それとともに体重ももとにもどり(笑)、
2013年は新しいスタートをきれるんじゃないかしら?
と久しぶりにワクワクしています003.gif



来年もより自分らしく自分のペースで私の人生を歩いていきたいですね。

「よしっ!」と思ったら進んだらいいし、「あれ?」と思ったらたちどまって、
「間違えた!」と思ったら、少し戻って、「動けない…」と思ったら、休憩して。

少々遅くても、遠回りしていても、のんびりしてると思われても、いいんです。
そして、人の価値観に自分を当てはめることは、もっとどうでもいいことだと思います。
自分が感じて、想い、進むこと。
そして、それを助けてくれる人たちに、たくさんんの愛と感謝を053.gif

寄り道したり、立ち止まって休憩したり、考え込んだり、
すごく早く駆け抜けたり、さ迷い歩いたり、景色を見ながらゆっくり歩いたり……
そんな感じで、命が尽きるその日まで歩いていきたいですね。
そして、最後、愛する人に囲まれて、「あぁ、楽しかったなぁ、幸せだったなぁ、ありがとう!」って、
思うことが、私の人生の幸せ。

2012年、私のブログを読んでくださった皆さんありがとうございます(*^^*) 
そして、2013年もどうぞよろしくお願いします。 
皆さんが、自分の速度で自分の道を自分のstyle で進めますように…072.gif

2012年12月31日

Chisa


[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-12-31 16:34 | ごあいさつ