人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

誕生日♡

誕生日♡_f0033940_12514870.jpg

今年も無事に誕生日を迎えることができました。
お祝いしてくれた、お祝いメッセージをくれた、私の愛する人たちに感謝です。
そして、私をこの世に存在させてくれ、また育ててくれた両親にも改めて感謝です。

お気楽なブログばかり書いていますが(笑)、30歳から2,3年はとってもしんどい時期でした。
今振り返ると、何がしんどかったんだろう?と思うようになりましたが、
きっと第三次?成長期のようなものだったのではないでしょうか?
成長には、多少の痛みがつきもの。
でもその過程で、出会った出来事、人たち、言葉、音楽…がその痛みを和らげてくれ、成長させてくれたように思います。

自分の良いところも、またそうでないところも受け入れて、
ありのままの自分でいられることが何よりもの幸せだと思います。
今後、自分がどのように成長していくのかもとっても楽しみです。
あっ、できれば痛みは少なめで!(笑)

では、私の好きな言葉の1つを最後に。
Today is the first day of the rest of my life.

「なんだってまだまだできる!」そう思わせてくれる言葉。
皆さんも今日という日を大切に素敵な毎日を、ゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

では。

Chisa
by chisa-yoshikawa | 2013-04-28 12:55 | ごあいさつ