人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

Mother's Day

 Mother\'s Day_f0033940_20171839.jpg


今週日曜日は、母の日。
今年のプレゼントは、この美しすぎる、カーネーションケーキです♡
テレビで紹介されていて、この美しさに一目ぼれ。

すぐにお店へ行くと、この金曜日から日曜日までの限定発売だといわれ、しかも予約でいっぱいとのこと。
私のいった百貨店では、店頭販売は3つだけということでした。
そう言われれば、「何が何でも購入するのだ!」と鼻息荒く、本日10時にお店へいくと、なんとラスト1個。
店員さんにも「良かったです〜、最後の一つですよ!」。ホントよかった。

とにかく花より団子!的ケーキ。今から食べることがとても楽しみです。
あっ、あくまでも母へのプレゼントです(笑)。

ちなみにこちら、アンテノールさんのケーキです。



 Mother\'s Day_f0033940_20302443.jpg

今までも、これからも、ずっとずっとありがとう。



では、みなさん素敵な週末を!
私は、夢のような時間を楽しんできます(^-^)

Chisa
by chisa-yoshikawa | 2013-05-10 20:37 | *Sweets