あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

芦屋Feuのクッキー


f0033940_10303660.jpg

なんだか、バタバタ?アタフタ?ワタワタ?している間に7月になっていました。
こんな↑ものをいただきながら、かわらず元気にやっています(*^^*)

このCute Cookies.芦屋Feuさんのもの。
定番のソフトタイプのクッキー、初めて食べたときは、
その口どけしていく感じと美味しさに衝撃を受けました。

Feuさんのこだわりは、
「小麦粉はポストハーベスト農薬の心配がない国内産小麦粉を100%使用。
その他も出来る限り国内産で、無農薬・無化学肥料で栽培された材料、添加物を使用していない素材を厳選。
大切に育てられた素材の持つ本来の味と香りを感じて頂くために、香料は使っていません。」とのこと。

とても優しいお味のクッキー、Feuさんのお店は、
残念ながら7月、8月、9月は、夏休みなので販売されていませんが、
箕面、宝塚、心斎橋の「ダンケ」では、7月20日まで販売されているようです。

私は、いつも心斎橋のコーヒーショップ「ダンケ」さんへいったときに購入しています。
父もこのクッキーが好きで、同じ日の時間差で、購入していた…なんてこともありました。
ダンケさんでクッキーを買い占めるmy family(笑)
ちなみに、母は、「Feu/フー」が読みずらいらしくいつも「フォーのクッキー」と言って、
私の頭にレイザーラモンを登場させます(笑)。
みなさんもお気をつけください。

そんな、手作りクッキーのお店、芦屋Feuのホームページは、こちら

では、これからものんびり更新が続きますが、よろしくお願いします(^^)
今日も心豊かな一日を・・・。

chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2013-07-04 10:37 | *Sweets