人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

『星乃珈琲店』で念願のスフレパンケーキ






『星乃珈琲店』で念願のスフレパンケーキ_f0033940_21374640.jpg





とある日曜日、ブランチをしに星乃珈琲さんへ行ってきました。
一番の目的は、美味しいとウワサのあの子を食べに♡
ブヒブヒ、とっても楽しみ。



・・・・・・とその前に、


『星乃珈琲店』で念願のスフレパンケーキ_f0033940_21370937.jpg





お目当てのあの子は、出来上がるのに20分かかるそうなので、BLTサンドも注文。
ソースが甘くって美味しい(^^)



そしてそして
『星乃珈琲店』で念願のスフレパンケーキ_f0033940_21373021.jpg




そして、お待たせ星乃珈琲店の人気メニュー「スフレパンケーキダブル」。
シロップは、メープル、黒糖、はちみつの3種類から選べます。
また、生クリーム(¥100)、バニラアイス(¥150)で選べます。
私は、シンプルにはちみつシロップだけで頂きました。

ナイフとフォークを入れると、フンワリ。
お口に入れるとそのフンワリ感とともに、しっとり感があり、
生地にどってりとした重みがなく、フォークに伸びる手が止まりません。
いやぁん、本当に美味しいです(^^)


巷では、今、パンケーキブームですが、
私個人は、生地の厚みが薄いタイプより、ホットケーキのような分厚いタイプが好きです。
そして、さらに、そのパンケーキよりもケーキのほうが好きなんです。
時代の流れに乗れていない私ですが(笑)、
こちらのスフレパンケーキは、本当に美味しく、もう一度食べたい♡って思いました。





『星乃珈琲店』で念願のスフレパンケーキ_f0033940_21364856.jpg




私が伺った時間帯は、モーニングサービスを行っている時間で、
珈琲を頼むとゆで卵とトーストがついてきました。
もちろん、こちらもペロリ。
あっ、ちなみに、サンドウィッチとスフレパンケーキは、シェアしましたよ。
 
とっても充実したブランチタイムで気持ちの良い一日がスタートしました。


では、また

chisa

by chisa-yoshikawa | 2013-11-18 14:38 | *coffee shop