人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ぐうたら☆

今日は、久しぶりのオフ!
満喫しました♪
確実にイン・ドア派の私。
ごろごろ”“ぐうたら”を絵に書いたように1日を過ごしました~(笑)。
風通しの良い部屋で、ベッドの上にゴロンとなって、読書、側にはコーヒー。
お日様を浴びて、それから練習。
う~ん、極楽!
私の“ぐうたら”には友人も呆れるほど(笑)
この話は、またこんど。
そろそろ、明日こそ歯医者さんに行かねば~。
うぅ。
by chisa-yoshikawa | 2006-05-09 21:39