あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

明けましておめでとうございます




f0033940_19040224.jpg





遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつも、ブログを読んでいただいてありがとうございます。
そんなみなさまにとって、2014年が素敵な1年となりますように!


新年早々、おせちを頼む役(笑)の父が、
自分の分のおせちしか注文していなかった事実が判明し、初笑い。
平和な年明けとなりました。


この1年は、足りないことを嘆くより、今あることをもっと大切に育てよう。
久しぶりに、これからの自分に期待してます(^^)
自分が本当に望む、愛する、コト、モノ、ヒト、に囲まれて心豊かな日々を送りたいです。






f0033940_19041981.jpg

こちら、和歌山銘菓、鈴屋さんの「デラベール」
ホワイトチョコレートがかかっている素朴なお菓子。
パッケージもかわいい♡
お察しのとおり、お正月は、お菓子天国。
食べすぎには注意ですね!
気づけば、地味なダイエット生活、もはやダイエットなんて呼べるものではありませんが、
3年目になろうとしていて、
一番太っていた時から(最デブ期といってます・(笑))、15kgの減量しました。
ユルユルと時間をかけて、甘やかしてやっているので、
リバウンドらしいものもなかったような気がします。
今年もたくさんの美味しいものを食べるために、
ちょこっと気を付けながら、過ごしたいです。


ほぼ日記のようなこのブログ。
私が生活している中で、楽しかったこと、面白かったことを中心に綴っています。
もし、お気に召せば、どうぞまたお立ち寄りください。
これからもよろしくお願いいたします♪

では、また!


chisa



[PR]
by chisa-yoshikawa | 2014-01-06 20:42 | ごあいさつ