人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

時差ボケ

時差ボケ_f0033940_3232019.jpg

こんばんは。
こちらは今、15日の夜です。
約12時間の“時差ボケ”にもならず
ギュウギュウ絞られて頑張っていますが、
初めて時差を経験した時は、死にそうになりました(笑)
何でしょう、あのだるさは!

今回も日本を出発したのが午前7時。
直行便で現地アメリカに着いたのが日本時間の午前12時。
(そこでワールドカップの日本の負けを知りました....)
それから頑張ってご飯を食べたり買い物をしたりして、
現地時間の夜の9時(つまり日本時間の朝の10時)に意識を失いました(笑)

そのお陰でなんとかボケずに過ごしてますが、
どうしても夜寝てると真夜中の3時から5時の間で一度目が覚めてしまいます。
何か体が訴えているのかな?

というわけで(笑)、まあ元気にやってます。
明日は近くの日本の物を多く売ってるマーケットが
“記念感謝セール”なのでお米“玉錦”をゲットしてきます!

☆追加☆
ベトナム料理屋さんで食べた“フォー”
by chisa-yoshikawa | 2006-06-16 10:43 | *'06NY