人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

Congratulations!!!!


親友のすてきな結婚式がありました~☆
それこそ彼女とは、中学生のセーラー服のときからの付き合いで、
心がきれいで人のことを思いやることができ、
音楽のことで悩んでいるとき何度励まされたかわかりません。
そんな彼女がドレスを着て素敵なだんなさまと並んでいる姿は、
幸せそのもので、心からおめでとうーー!な気持ちでした。

毎週の土日に多くのお式、披露宴にお仕事で参加させていただいてる私ですが、今日は改めて新鮮に感じられました。
特に教会では、聖歌隊が私の良く知るかわいい王子ちゃん、うっ●ーくんたちでしたので、何一つ心配することなくniceな歌声を聴かせてくれました!
ありがとーーーー♪

で今日の写真は・・・
なんで料理やねーん!と言われそうですが、お料理の写真を(笑)
すべてのお料理の写真を撮ろうと思っていたのに、
結局、1皿目しか撮れなかった・・・。
多分おしゃべりやら、食べるのに夢中だったと思われます。いつものこと~。

さぁ、幸せオーラもたっぷり浴びたことだし、私も今ある現状から抜け出せるようがんばらなくては。
Congratulations!!!! _f0033940_18193624.jpg
薄切りにした平目と才巻き海老をわさびの香りと醤油風味のドレッシングで
by chisa-yoshikawa | 2006-10-22 18:16