人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

横浜

3連休の初日、演奏会を聴きに横浜まで行ってきました~♪
私が、歌い手としても人間としてももっとも尊敬しているうちのお一方で、
演奏会はプリマとして活躍のソプラノ様とのデュオで、
そりゃあもう素晴らしかったんですが、トークも冴え渡り(関西色が!笑)、
楽しいコンサートでした。
素晴らしい歌唱面白いトーク、この大きなギャップが理想ですね・・笑
終演後は、打ち上げにも参加させてもらい(打ちあがることは何にもしていないのに・あは)、業界の裏側をのぞかせていただき(笑)、
早々に引き上げて友人知人たちとわいわいお食事~☆(←打ち上げでも食べたんですけどね)

新幹線に乗るまでのわずかな時間で『崎陽軒』の肉まんを買いバッグにしのばせて、横浜を後にしたのでした~。
あぁ~、中華街も行きたかったなぁ・・・・。
横浜_f0033940_18503788.jpg

by chisa-yoshikawa | 2006-11-04 18:51