人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ようやく・・

なんとか元気になりました~。
心配おかけいたしました。
また、“頭痛くなったらどうしよう”とびびりながら(笑)
ソロソロ行動してます。

朝から食べたもの・・・
りんご、中華粥、おうどん、モロヘイヤスープ(クレオパトラも好物だった・笑)。
なかなかに、ヘルシーでしょって当たり前だよね。

昨日は、胃がむかついてる私のそばで、家族はキムチ鍋を食してました(涙)
私も食べたかったよー。(←この期に及んでまだ食い意地の張ってるわたし)

それにしても、プチバカンスに行けなかったのに、
その準備したものたちを片付けるのってちょっとむなしかったです。
まっ、仕方がないです。
健康一番!!だものね。
はい。
by chisa-yoshikawa | 2006-01-19 23:19