人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

京都の宴

こんばんは。
昨日寝るのが遅かったので、今日は5時間睡眠で活動開始。
体にこたえました~。

さてさて、昨日のお食事から♪
まずは、前菜ーー☆☆☆
京都の宴_f0033940_22413910.jpg

その間に、雲丹のパスタとラザニアを食したあと、
メインの牛フィレーー☆☆☆
京都の宴_f0033940_2243672.jpg

最後はデザート ナッツノタルトにアイスクリーム、ティラミスーーーー☆☆☆
京都の宴_f0033940_22444749.jpg

前回、行った時もデザートでおなかの具合がギリギリでしたが
たっぷりとお腹を空かしていった今回もなんとかゴールにたどり着いたtという感じ。どれもこれも本当においしいのですう~♪♪満足♪♪ 
そうそう、友人のお知り合いの方のお店なので前菜の前に歌も歌いました。
食後にはそんなこともすっかり忘れるくらい(笑)楽しかったのです。

昨日のヒントの答え。
なんと“市川海老蔵”さんに会いました。
食後にシェフがこっそり「海老蔵さんから予約が今あったのでもし良かった見て言ったら?」とおっしゃたのでお言葉に甘えて、みんなで居残り(笑)
生海老蔵(←なんか食べ物みたい!)さんは、
テレビで見るままで「オレ、かっこいい!!」オーラが
溢れまくってる方でした。なんとも独特ですね。
私達のテンションが一気に上がったのはいうまでもなく(笑)
楽しい宴のしめくくりにふさわしかったサプライズとなったのでーす。
by chisa-yoshikawa | 2007-04-22 22:46