人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ファン心理 

今日は、素晴らしいお天気~!!
先日からのどの調子がよくなく、気分はブルーでしたが、
な、なんとか頑張ってきました。。。

話題は、変わって・・
私は、野球は昔から“阪神ファン”。(百貨店は阪急派ですが・・)
毎日試合を楽しみにしてるんですけど、
阪神ファンは、試合が勝った日は、テレビもラジオも新聞も優勝したかのように大騒ぎなのに、負けた日は、みんな試合がなかったように振舞うのね~。
試合を見逃してたら、『えっ?昨日は試合なかったっけ??』
って思わすくらい・・。

さ、さ、阪神タイガース、明日から頑張りましょう。
今日、昨日と試合なかったです、、もんね・・・(*∪∀∪*)。。☆
by chisa-yoshikawa | 2007-04-29 22:52