人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

O型

血液型で性格の全てが決まるわけじゃないけれど・・・

先日、聖歌隊の3人組が全員O型。
一人の後輩ちゃんが制服の後ろチャックを半分までしか上上がってない状態で、まじめにきれいな声で歌っていた(笑)

そんなこんなでO型談議に花が咲く。

私も買ったばかりの服を着たとき、タグをとらずに
そのまま歩いてたり、後ろボタンの洋服半分まで止めずに、
歩いてたり・・・。

そしてO型3人組の憧れは・・
①生理整頓されたカバン
出かけるときに生理整頓してもですね、いつのまにか、
ジャングルのようになって、探しものばっかりしてるのですぅ。
②キレイな楽譜
書き込みもキレイで表紙もベローンってなってないの。
ちなみに私は、見にくい字でなぐり書き

さいごに私たち3人の結論。
反省とかしつつ実は、そんな自分が嫌いじゃなかったりする、
だからいつまでたっても直らなかったりするのよね。

O型のみなさんいかが?
私の永遠の憧れは、やっぱりA型の几帳面さかしら。
by chisa-yoshikawa | 2007-06-18 20:30