人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ルー・マニア

どうも!

先日、クローゼットとして使ってる部屋で服を探してたら、
服をかけているラックの足元につまずいて、
右手に服を持ったままうつ伏せにバッタリと倒れてしまったchisaです。
痛かったよ~(T-T)、お腹と太もも強打したよ~(T-T)。
あまりにびっくりしてすぐ起きれなかった。
気をつけますです。

さて、23日にあるクリスマスコンサートに向けてリハーサルの日々です。
前回の日記にも書いた本番より“暗譜”という面では、少しマシなわけですが、
その本番と今回のクリスマスコンサート、共通した曲が1曲。
それは、オペレッタ『こうもり』の乾杯の歌♬
「シャンパン飲んでみんな楽しもうー」という明るくのりがイイ曲なのです。

だけどもだけっど(小島よしお風に)

前回は、3番まである曲の3番を担当。
今回は、1番目。

前回は、日本語。
今回は、ドイツ語。

そしてやってしまった。
1番と2番のしめのところで高らかに歌い上げてしまった。
Es lebe Champagner ばんざ~い! ”

(ちなみに日本語だと恋のシャンパーニュばんざい、
ドイツ語だとEs lebe Champagner der Erste 、見事にミックス! )

これじゃ、ルー大柴だね。
仏のfaceもthree timesよね。
本番に、こう↑ならないように頑張らねば。
では。

by chisa-yoshikawa | 2007-12-21 17:39